ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

期間限定&未定

ひっそりと更新。。

トータルで約2年、アチコチ稼ぎに出ていました。

任務先では釣りブログとしてのネタが無く

たまに帰ってきてはチョイチョイとルアーを放ってたんですが、ここに書き込む気力も無く・・・


でも、今年はとりあえず 鹿児島で稼ぐので 細々とやっていきたいと思ってます。。

しかし、釣行回数は依然として激少ないので釣りとしてだけのブログではなく

ブログ名もfishingを取り払って仕切り直したいと思います。



ま、とりあえず去年の画像を一部うpしておきます。。
期間限定&未定
※半目のため自主規制 


期間限定&未定

期間限定&未定




という訳で、よろしくです。。













同じカテゴリー(etc)の記事画像
ま ぢ で !?
ありがとうありがとう
古い車に師弟関係に
侍のジーパン
流人刑期満了
ザオリクを唱えた
同じカテゴリー(etc)の記事
 ま ぢ で !? (2012-05-13 23:51)
 なんだコレ!? (2012-05-09 20:16)
 ありがとうありがとう (2011-12-31 21:02)
 古い車に師弟関係に (2011-12-24 02:02)
 侍のジーパン (2011-06-29 00:14)
 流人刑期満了 (2011-06-27 22:20)

Posted by こはる at 21:21│Comments(0)etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定&未定
    コメント(0)